拠点の大阪エリアを中心に耐震工事を請け負いコラム記事などを執筆し随時更新します

お問い合わせはこちら

ブログ

地震に備える耐震工事の大切さなどを大阪近隣の方へ発信

本社がある大阪で耐震工事を実施してお客様のお命を守ります

1995年に一度大阪で発生した阪神淡路大震災、この大変悲しい出来事がきっかけとなり、耐震工事における基準は飛躍的に高いものになり、その結果大阪の方々を始め日本中の人々の命を守っています。
このことからもわかるように、耐震工事を事前に行っておくことは非常に大切であり、このことに対して一級建築士としての実績が豊富な代表の視点で、コラム記事などを執筆してまいります。その他、直近で請け負っている施工案件のご紹介や、お客様から届いたお声なども記事にいたします。

筋違入れましたおはようございます。本日は大阪府の箕面市で耐震診断をさせていただいたお家で耐震補強工事を行いました。室内から施工が難しい場合、このように外壁側からの施工をする場合があります!…

弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。この度弊社では新しくHPを更新いたしました。今後とも弊社の最新情報であったり、耐震工事に関する情報をお届けしますので、何卒よろしくお願い申し上…

地震から命を守る耐震工事を大阪で一級建築士として、検査から実際の耐震工事、そしてアフターフォローに至るまでを自社によるワンストップで全て請け負ってきた中で、日々お客様のご要望に耳を傾けていくうちに培われてきた、地震に備えることの重要性に関する感性がございます。その感性や理念といったものを記事に起こして読者様に共有し、地震に備えることのねじ曲がった先入観や思い込みなどを正していただければ、嬉しい限りです。
その他にも、現在現場に入っている案件についてのご紹介なども行っていきます。個人情報保護に違反しない範囲で、施工のポイントなどについての解説や、お客様から許可をいただけた場合においては、施工完了後のお写真なども共有してまいります。また、お客様からいただいたご感想をより詳細に記載してアップするなど、耐震対応を検討中の方々にとって参考になるような記事を大阪にて執筆いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。